【293】博多Fカップ「綺麗系で美ボディ35歳に生乳揉みと手コキ」メンエス・ザ・ノンフィクション

【体験293】博多Fカップ「綺麗系で美ボディ35歳に生乳揉みと手コキ」

2022/03/05
【体験293】博多Fカップ「綺麗系で美ボディ35歳に生乳揉みと手コキ」

 

店舗情報
店名 購入後閲覧可能
場所 博多(福岡県)
部屋 ワンルーム
紙パンツ ふんどし

 

セラピスト情報
セラピスト名 購入後閲覧可能
年齢 35歳
★★★★★ 可愛らしさのある美人さん。20代後半に見える程の若さ
スタイル ★★★★★ スレンダーながら、OPIは大きく美脚。スタイル良いです
性格 ★★★★☆ 気さくでコミュ力もあり、適度な会話量で楽しめます
施術 ★★★★★ 健全もエロもメリハリがあり、技術力のレベルが高い
密着 ★★★★★ 男心を把握し、戦術的にOPIを押し付けてくれます
寛容 ★★★★☆ 仰向け以降、寛容度が一気に上昇。お咎めなしでした

セラピストについて

35歳とは思えない、若々しいお顔とスタイル。20代後半と言われても、おかしくありません。

 

彼女みたいな人を、美魔女と呼ぶのかも。

 

「美人なお姉さん」という感じの、整ったキレイ系の顔立ち。それでいて、どこか可愛らしさもあります。

 

ムダな肉のないスレンダー体型、それでいてOPIも大きい。美脚、クビレ、プリッとしたOK2と申し分ないナイスバディ。身体も30代とは思えません。

 

天性の性質に加え、自己管理も徹底しているのでしょうね。ただ小さなタトゥーがあるので、気になる方はご注意を。

 

明るく優しい性格で、気さくにコミュニケーションをとってくれる。サービス業にピッタリの人柄で、彼女のホスピタリティに満足する男性も多いのでは?

 

施術のテクニックも成熟していて素晴らしく、年齢的なハンディキャップは一切感じない、レベルの高いセラピストさんでした。

施術について

うつ伏せになると私の背中に乗り、指圧からスタート。さっそく太ももが、密着しています。

 

力も入っていて、ツボを押さえた丁寧な揉みほぐし。セラピストとしてはベテランさんとのことで、確かな技術の持ち主です。

 

またトーク力もあって、知らず知らずに会話は楽しく盛り上がる。身も心もすっかり癒されました。

 

ひと通り終えると、オイルマッサージへ。足元から始まり、ふくらはぎ、太ももへと上がっていきます。さらに腰に手が伸びた時は、さりげなくTMTMにタッチ。これだけで、今後の展開にワクワクです。

 

健全から、密着度合いも素晴らしい。肩のマッサージの時、私の腕をつかみ後ろにもっていくのですが、この時彼女のOPIに触れることができます。

 

嬉しくなりますね〜♪20代前半の若い女の子にはまずできない、高度なテクニックです。

 

やがて彼女の手捌きが、いつの間にかキワキワを攻めてくるように。私が感じて思わず声を出してしまうと、さらに深く手が伸びエロモードへ!

 

健全からエロへのスイッチが非常に自然な流れで、素晴らしかったです。また鏡を利用しての、視角的な演出もよい♪おまけに背中で、彼女がOPIを押し付けてくる感触を楽しめます。

 

最初はサワサワ程度だったアプローチが次第に、事故になるレベルに。どんどん竿が固くなっていき、カエル足に移行します。

 

カエル足でもどんどん過激になり、再度はFBK竿をサワサワしたり、TMTMを揉んできたり。思わず喘ぎ声を出してしまうと「気持ちイイの?」と、嬉しそう。

 

次の4TBでもオイルをたっぷり投下され、またまたTMTMを弄ばれてしまいました。

ムフフな体験について

仰向けになると、彼女が私の頭上に移動してデコルテマッサージ。からの、OPIスタンプ。

 

やわらかい彼女のマシュマロOPIに、私の顔が圧迫され幸せ!そのままマッサージ箇所がB地区、SKBへと移り、69の体勢に。

 

この頃には紙パンツは機能を失い、直接攻撃がデフォルトになっていました。

 

69で目の前に広がるのは、彼女の引き締まった形のよいOK2。もちろんガマンできるわけもなく、思わずオイタをしてしまいます。お咎めなし!

 

お次は私の足の間に彼女が座り、ギンギンになっているFBK竿をたっぷりと弄ぶ。コンニチワ状態の、竿先端からガマン汁が放出しています。

 

最後は添い寝の状態。密着度がさらに高まり、お互いの顔が超接近。思わずKSしてしまいそうな、衝動にかられる。

 

FBK竿やB地区を攻められつつ、こちらも反撃を開始。OPIをオイタし、反応をみつつ上着を脱がしてトップレスに。

 

さらには生OPIのオイタに加え、最終的には彼女のB地区をチュパチュパと舐めさせていただきました。最高です♪

 

やがてFBK竿を握る時間が長くなると、TKKを開始。4545しながら言葉攻めや焦らしが入り、TKKも抜群のテクニック。

 

最後はB地区を舐められながら、4545のスピードが加速して遂に発射!壮大なパフォーマンスが終了しました。

 

施術後もお互いが達成感を共有し、軽やかなトーク。ルックスもテクニックも、彼女は一流のセラピストといえますね。

店名・セラピスト名の開示はこちら

※ブログでの体験談はあくまでも私が経験したことであり、同じ体験を保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※毎週在籍確認をしていますが、万が一退勤していた場合は購入後24時間以内に「info@homemadeinfo.com」宛にご連絡ください。退勤確認が取れ次第返金、もしくは別の2人分の情報を公開させていただきます。

 

メンエス抜きワクスト購入ボタン

 

メンエス抜きマガブロ購入ボタン

 

関連記事

 

他の人のランキングを確認する


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アダルトブログランキング

風俗ランキング