店名 | 購入後閲覧可能 |
---|---|
場所 | 博多(福岡) |
部屋 | ワンルーム |
紙パンツ | 履かない! |
セラピスト名 | 購入後閲覧可能 |
---|---|
年齢 | 21歳 |
顔 | ★★★★☆ 若くてキレカワな顔立ち。可愛い系寄りで清楚な雰囲気 |
スタイル | ★★★★☆ スレンダーですが肉付きもそれなりにあり、魅力的な体型 |
性格 | ★★★★☆ 明るく笑顔がステキ。お話し好きで、意外とSっ気あり |
施術 | ★★★★★ 言葉攻めをしながら、ネットり攻めてくる。M男には最高 |
密着 | ★★★★☆ エロモードに入ってから、要所要所で密着する感じ |
寛容 | ★★★☆☆ 彼女の場合、そもそも受身でいた方が楽しめると思う |
キレカワな顔立ちで、とても若い。聞けばまだ学生さんのようで、私的には大好物です。
可愛いともキレイとも取れますが、個人的には可愛い系だと思いました。清楚で、真面目そうな感じもあります。
スレンダー体型ですが、華奢というわけではなく肉付きもある健康的な細身。
美脚の持ち主であり、OPIもそれなりの大きさ。当然お肌もスベスベで、魅力的な身体をしておりました。
明るくて頭のよさも感じられる、爽やかな性格!…でしたがエロモードになると一転。実は男を手玉にとる、エロエロ小悪魔ちゃんでした。
「こんな女の子にズタボロにされたい」と、オジサンはBKしながら思ってしまいました。
うつ伏せになり、足元の揉み解しからスタート。まあレベル的には、正直普通。まだ学生さんなので、想定内といえます。
ただ一生懸命で、その場を楽しくしようと積極的にお話ししてくれる姿はとても好感がもてました。
鏡に映る可愛らしい彼女を眺める、楽しみも。
ひと通り終わると、オイルマッサージへ。こちらも足元から始まり、少しずつ上へと手が伸びていきます。
彼女が私のOK2に触れると、サワサワ。
思わず体がビクンと反応すると、彼女が小悪魔っぽく「OK2が気持ちいいの?」とひと言。
明るく爽やかな彼女が、徐々に痴女モードに切替わってきました。
OK2への集中攻撃のあと、カエル足へ。紙パンツを履いていないので、若い彼女の面前で竿が丸出しに。すでに竿はBK状態です。
SKBのキワキワを攻めていたかと思うと、いつの間にか事故が発生するように。さらにはTMTMまで、ネットりさわさわされてしまいます。
悶絶しながらも、当然竿はしっかりFBK。
そんなFBK竿を見ながら彼女は、「こんなに勃っちゃって。そんなに気持ちイイの?」と言葉攻め。先ほどまでの爽やかな彼女は、どこに行ってしまったのでしょうか?
4TBになってからも、引き続きガッツリと攻められます。言葉攻めも交えつつ弄ばれ、体をガクガクさせながらずっと喘ぎ声を出し続けました。
4TB中は終始FBK竿を観察され続け、「ずっとビンビンじゃない。私がいいって言うまで我慢だよ。まだ本気出していないんだから!」といじめられてしまいました。
彼女は、娘にいてもおかしくない年齢なのに。。。
本気を出されたら一体どうなってしまうのか?期待と不安を織り交ぜながら、仰向けへと移ります。
仰向けになると、私の足の間に彼女が入ります。そして私の足を持って、M字開脚の状態に。
丸出しのFBK竿を再びじっくり見られ、とても恥ずかしい恰好でした。
その後はSKBへのアタックが、集中。言葉攻めを駆使しながら、メリハリをつけFBK竿を攻撃してきます。
気を抜くとGBKしそうなので、こちらも耐えるのに必死です。
彼女が私の横に移動すると、今度はB地区も同時に攻撃してきます。じっくりと焦らしも織り交ぜながら攻めてくるので、たまりません。
最後は添い寝の状態に。そしていよいよ、FBK竿を握られます。
緩急をつけた4545で、TKKを開始。
4545しながら「イク時はちゃんと言ってね」と、悶絶している私の表情を、楽しそうに見つめる彼女。清楚なふりして、ものすごいドエロ痴女です。
たっぷりと焦らされた後ついに我慢できなくなり、「行きます!」と叫ぶ私。溜りに溜まった精子を、思いっきり放出させてしまいました。
21歳にして、ここまで大人の男を手玉にする彼女。将来が末恐ろしいです。
※ブログでの体験談はあくまでも私が経験したことであり、同じ体験を保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※毎週在籍確認をしていますが、万が一退勤していた場合は購入後24時間以内に「info@homemadeinfo.com」宛にご連絡ください。退勤確認が取れ次第返金、もしくは別の2人分の情報を公開させていただきます。