退店済みのセラピストさんです
店名 | 購入後閲覧可能 |
---|---|
場所 | 大宮(埼玉) |
部屋 | ワンルーム |
紙パンツ | 横スカ |
セラピスト名 | 購入後閲覧可能 |
---|---|
年齢 | 24歳 |
顔 | ★★★★☆ 童顔で可愛さとオトナの色気が同居している |
スタイル | ★★★★☆ 細くもなく太くもなくちょうど良い。大きめのOPI |
性格 | ★★★★☆ おっとりしていて、適度な会話量です |
施術 | ★★★★☆ 仰向け以降は、SKBを集中攻撃します |
密着 | ★★★★☆ 大きくて形の良いOPIを巧みに使います |
寛容 | ★★★★☆ 基本的には受け入れます。常識の範囲内で |
童顔で笑顔がカワイイ。そのため年齢より若く見えます。一方で大人の色気のようなものも感じられ、この2面性が彼女の魅力といえるでしょう。
キレカワといったところ。
体型は太すぎず細すぎず。OPIやOK2もしっかり主張され、女性らしい曲線美があります。
基本的に落ち着いた性格で、自分から積極的にどんどん話すタイプではありません。適度に会話を楽しめます。
いかにも郊外のメンエスにいそうな、頑張れば手に届きそうな「普通より少し可愛い」くらいのレベル。
学校のクラスにいればランキング20人中、5〜10位にいそうな感じ。これがまた、妙にそそります。
最初にうつ伏せになると、彼女が私の顔の前に座ります。そしていきなり太腿で私の顔を挟み、そのまま肩もみ。
目の前には絶景!男の夢のシチュエーションがそこにはありました。
その後は移動して、足元から健全マッサージ。健全は撫でるような感じで、まあ上手いとはいえないかな。
会話をしながら穏やかな時間が流れます。
しばらくすると手捌きがイヤラしくなっていき、敏感な箇所をフェザーしてくるように。
思わず体がビクンと反応してしまいますが、彼女が「フフッ♪」と笑います。私の竿も元気になってきました。
そこからカエル足、4TBへ。
4TBではB地区含め、キワキワな箇所を何度も擦ってくるので、竿もFBK。思わず声も出してしまいました。
仰向けになると、頭上に移動した彼女がB地区を攻めてきます。
全身が性感帯のようになっている私は、声をあげながら敏感に反応。彼女も楽しそうに、集中攻撃してきます。
そしてそこからOPIスタンプへ。キレイな形をしている、ムチムチのOPIをダイレクトに体感。
さらに衣装オプションの関係で、彼女のB地区もチラチラと拝むことができ、たまりません。
今度はOK2を私に向けたまま馬乗りになり、FBK竿を攻撃!事故も連発し、GBKしないよう必死に耐えます。
一方で、目の前にはムッチリした彼女のいやらしいOK2が。思わずオイタを慣行し、堪能しました。
お次に足元に移動すると、一旦クールダウンして足のマッサージ。
しかしマッサージ箇所が上に移動して、SKBに来ると再び攻撃が始まります。
絶妙なフェザータッチも織り交ぜてくるので、思わず声を出してしまう。そして彼女のS心を刺激したのか、GBK寸前まで攻め立てられました。
そしてホイップを投入し、FBK竿は泡泡の状態に。そのままFBKを握り始めると4545が始まります。
私の横に移動していたので、お願いしてOPIをモミモミ。こんなイチャラブ状態のままTKKが加速し、発射となりました。
発射後、満足そうに微笑む彼女が可愛かったです。
※ブログでの体験談はあくまでも私が経験したことであり、同じ体験を保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※毎週在籍確認をしていますが、万が一退勤していた場合は購入後24時間以内に「info@homemadeinfo.com」宛にご連絡ください。退勤確認が取れ次第返金、もしくは別の2人分の情報を公開させていただきます。
退店済みのセラピストさんです