【体験96】名古屋Dカップ「高身長ギャルのキス・乳揉み・手コキ」

【体験96】名古屋Dカップ「高身長ギャルのキス・乳揉み・手コキ」

2021/4/10

【体験96】名古屋Dカップ「高身長ギャルのキス・乳揉み・手コキ」

 

店舗情報
店名 購入後閲覧可能
場所 名古屋
部屋 ワンルーム
紙パンツ Tバック

 

セラピスト情報
セラピスト名 購入後閲覧可能
年齢 27歳
★★★★☆ 綺麗系の顔立ちで、ギャルっぽい感じがあります
スタイル ★★★★☆ 細すぎず太すぎずで、出るところは出ています
性格 ★★★★☆ 丁寧な接客で、お話しも好きな様子
施術 ★★★★☆ テクニックもあり、安心して身を委ねられます
密着 ★★★★★ 終始密着度高めで施術してくれます
寛容 ★★★★☆ リクエストにはけっこう叶えてくれました

セラピストについて

綺麗系な顔立ちのお姉サマで、ギャルっぽい雰囲気があります。年齢は公称よりもう少し上かもしれません。

 

高身長で細すぎず太すぎず、ちょうど良い感じ。OPIとOK2もしっかり主張されている、なかなか魅力的な体型です。

 

接客マナーやサービスも問題なし、人あたりが良くお話しも好きなようで、こちらから気を遣う必要がありません。

 

大人なギャルさんから性接待を受けている。施術中はそんな妄想が膨らんでおりました。

施術について

うつ伏せになって指圧から。慣れた手つきで、しっかり力もあり上手です。

 

その後はオイルマッサージを足から徐々に上へ。

 

密着してくれる上、丁寧に力強く揉みほぐしてくれるので気持ちが良い。

 

そして自分でいろいろと話題を振ってくれるので、会話が途切れることはありません。

 

お次はカエル足ですが、この頃になると会話がなくなりエロい雰囲気が漂うことに。

 

カエルさんでは紙パンツの中に手を滑り込ませ、本体に擦り始めます。私の竿はまたたく間に元気になってしまいました。

 

4TBではB地区を攻撃されつつ、再び竿まで手が伸びて来ます。

 

体全体が敏感になり、足がガクガク状態に。気を抜いたらGBKしそうなので必死です。

ムフフな体験について

仰向けになると足元からオイルマッサージ。そして上半身、SKBへと移行していきます。

 

SKBではより密着度が高まり体全体を使って、かなり激しく攻めて来ます。

 

当方は喘ぎ声を出しつつ、GBKしないよう必死に我慢。いつの間にか窮屈だった紙パンツは機能を失い、ビンビンのFBK竿が丸出しになっていました。

 

何とか耐えると、今度は添い寝の体勢に。

 

添い寝では横にピッタリと寄り添い、恋人ようなイチャイチャモードに。女性特有の匂いに興奮します。

 

SKBのキワキワを攻められ、こちらも我慢ができずお触りを嘆願。服の上からですが彼女のOPI、そして下半身に手を伸ばし楽しみました。

 

そしてお互いの感度が高まりKSまで。目の前の子はもはや「俺の彼女」としか思えませんww

 

最後は飛び出ているFBK竿を優しく手で握り4545を開始。慣れているのかTKKの手捌きも上手です。

 

TKKしながら私の手を彼女のOPIに誘導、さらにB地区も舐めてくれます。

 

抜群の体勢のまま4545のスピードが上がり出し、無事発射となりました。

店名・セラピスト名の開示はこちら

※ブログでの体験談はあくまでも私が経験したことであり、同じ体験を保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※毎週在籍確認をしていますが、万が一退勤していた場合は購入後24時間以内に「info@homemadeinfo.com」宛にご連絡ください。退勤確認が取れ次第返金、もしくは別の2人分の情報を公開させていただきます。

 

メンエス抜きワクスト購入ボタン

 

メンエス抜きマガブロ購入ボタン

 

関連記事

 

他の人のランキングを確認する


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アダルトブログランキング

風俗ランキング